部分浴あれこれ③

この記事は1分で読めます

今回は足の部分浴、フットバスです。

ひざ下まで入ったら、本当に気持ちいいですが、足首くらいまでは足がつけられるサイズの洗面器などがいいです。

温度は、感覚でいいと思います。

私は熱めが好き❤︎

精油を使う場合は、バスソルト、バスオイルなどに混ぜて、お湯に直接落とすのは控えましょう。

精油は水には溶けませんのでね。

バスソルト、バスオイルがなかったら、溶かすものは牛乳とか、フレッシュ、日本酒とかでもいいかも笑

精油の量は3滴までです。

足を温めるだけで全身ポカポカです♪

夏のバスタイム、シャワーだけで済ませがちですよね。

そんな時も、洗面器にお湯を入れて、身体を洗いながらフットバスするのも、時間活用でいいと思います〜♪

よかったらやってみて下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。