胸を開く

この記事は1分で読めます

胸を開くのを心がけるといいということで、そのメリットは。

・首のラインがきれいに。

肩が下がるので、すらっと伸びる感じがします。

・姿勢が良くなる。

猫背にもいいと思います。

・バストアップ

胸の位置が上がる。

・呼吸が深くなる

ヨガでもとることが多いポーズ。しっかり呼吸を入れると、気持ちいいです。

肩甲骨を寄せると、胸を開くイメージに近いのかなと思いました。

なので、両手を後ろで組んで引っ張ったり、上げ下げしてみるのはどうでしょうか。

こういう運動もいいと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 06.27

    背中ほぐし

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。