いらないものを出す「イメージ」で。

この記事は1分で読めます

ぜひやってもらいたい、身体やココロのデトックス方法。

簡単です。

お風呂で湯船に浸かる。

できれば半身浴がいいかな。

そして、手で体を撫でていくのですが、順序としては

背骨→背中→二の腕→ひじ→指先

足の場合も同様に

背骨→腰→おしり→太もも→ふくらはぎ→つま先

と触っていきます。

この時イメージが大切で、背骨に滞ってるものを(それは、体の疲れやネガティブな感情、なども含みます)触って流して、指先から出していき、そしてそれが水に溶け出すイメージです。

何回かやっていると、心地よくなってきます✨

で、ここから大切なんですが。

使ったお湯は、すぐに流して、全部流れたかを確認するのが大事です。

他の人がやった後の湯船に入らないようにすることと、洗濯などで、残り湯を使わないようにすることも大事です。

スッキリしますよ✨

毎日やるのがいいですが、疲れた時にでも、簡単なデトックス方法だと思います。

もちろんお風呂に良い塩やお酒などを入れてするのもいいですね。

よかったら試してみてくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 05.09

    正しい姿勢

  2. 2019 03.12

    呼吸とアロマ

  3. 2019 05.29

    意識を向ける

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。