おうちにあるもので*シュガースクラブ

この記事は1分で読めます

家にあるもので、簡単にできます!

冬のカサカサリップのケアにもってこい💋

〜材料〜

ハチミツ 小さじ1/2

砂糖 小さじ1/2

水 適量

〜作り方〜

お皿にハチミツと砂糖を入れてジャリジャリ感が残る程度に混ぜる。

水を適当に加えて、固さを調節して下さい。

できたら、くちびるにクルクルとのせる。

ラップパックしてもOK🙆‍♀️

終わったら洗い流してください。

あとはお持ちのリップクリームでケアして下さいね。

身体にツヤを出すのは、運気を上げることにつながるそうです。

家にあるものなのですぐできると思います。

ぜひやってみて下さいね♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2017 10.20

    香りの好み

  2. 2018 05.09

    正しい姿勢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。