腹筋は足を上げて

この記事は1分で読めます

最近、筋肉のなさが気になりだしたのと、ウエイトも少々増加してきたので、出来るだけ動くのを心がけております。

一つは子ども用に買ったトランポリンを飛ぶことで、高く飛ぶと、心臓バクバクするくらいの負荷がかかり、ヘロヘロになります。

5分程度、しかも軽くしか飛べない💦

出来るだけ長く高く飛ぶ練習をしていきたいと思ってます。

そして、腹筋。


こういうイメージですよね。

でも、腰が弱い私はこっちをオススメ。

結構効くと思います。

床から10センチほど足を浮かす。

テレビ見ながらできますよ〜。

動きが欲しい時は、足を交互に上げ下げしたり。

お腹や下腹部に意識を向けてやってみて下さい♪

薄着の季節も近付いてきました。

一緒に頑張りましょう✨✨✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。