ハーバリウムアロマサシェレッスンでした♪

この記事は1分で読めます

ハーバリウムアロマサシェレッスンでした。

この日は教え方講座。

こちらを受講すると、教えられるようになります。

お子様連れのご参加。

もうすぐ2歳のすごくかわいいぼくが来てくれました♡

もう、おばちゃんメロメロ💕💕

お利口さんで遊んでくれていました。

お母さんはすごく繊細で甘い香りのサシェを作成。

もう一つの作品撮り忘れる💦詰めが甘い⤵︎

素敵な作品でした♪

おうちでも癒されて下さいね✨


ハーバリウムアロマサシェレッスンは、基本的にマンツーマン対応で行いますが、お子様連れとか、お友達と一緒が希望などありましたら、お気軽にご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。