嗅覚反応分析、マンガになる。

この記事は1分で読めます

フォアミセス11月号に載ってました!!

沢山の嗅覚反応分析士さんたちの投稿を見て、わたしもポチりました!!

嗅覚反応分析の説明がわかりやすくて、これ読んでもらう方が話が早いな♪

サロンルームにも置いておきます。

気になる方は一度ぜひ嗅覚反応分析、体験してみて下さいね。

香りを嗅いで、好きな順番に並べるだけ。

シンプルにそれだけで、今の状態と、それに対する対処法がわかりますよ♪

友だち追加
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 03.21

    TOOTH PASTE

  2. 2018 08.08

    ネイルオイル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。