3月までの予約可能日時をアップしました!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

例年に比べ、暖かい日が続きますね✨

3月までの予定をアップします。

3月は、マルシェ出店もしますので、よかったら遊びに来てくださいね♪


2月

2/2日曜 10:00〜16:00◯
           
2/4火曜 10:00〜15:30◯

2/11火曜㊗️10:00〜12:00◯

     13:30〜15:30◯

2/18火曜 10:00〜 2020年5月目標
アロマテラピー検定対応コース④
5月目標コース、今からでも間に合いますよ!
日にち、時間お気軽にご相談下さい✨

2/23日曜 10:00〜15:00◯

2/25火曜 10:00〜15:00◯


3月

3/1日曜 10:00〜15:00◯

3/6金曜 10:00〜15:00◯

3/8日曜 あげきのひなマルシェ出店

3/13金曜 13:00〜15:00◯

3/17火曜 10:00〜2020年5月目標
アロマテラピー検定対応コース⑤

3/20金曜 10:00〜15:00◯

3/24火曜 10:00〜15:00◯

3/28金曜 おとなるフェス出店




お問い合わせはこちらから!!

〜*〜

LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村 

■ご提供中のメニュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 06.20

    化粧水と浸透

  2. 2018 11.28

    胃と口の症状

  3. 2017 12.11

    温湿布

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。